アメブロ | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

PC版のペタのデザインがハロウィンバージョンのなってた音譜なんか、可愛かったラブラブ


それにしても、アメブロさんビックリマークまたトラブルですかはてなマークむかっ


今度は、ルームが閲覧できないですってはてなマークむかっ


ケータイに至っては、ちっともアクセスできないし・・・むかっ


機能を増やすのもいいけど、ブログ本体の方をどうにかした方がいいんじゃないですかはてなマークむかっ




それと私、皆様にペタ返ししました。ペタして下さった皆様、本当に申し訳ございませんでしたm(..)m