sakusaku(9月4日) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

オープニングでカンカンのモノマネをする住人たち。

それから、大田区と相模原市のサクサカーからのイラストを紹介しました。

それから、みんなで何かしようと話しそこで、マラソンの話になったら、

「走るのを止めるのを禁じ得ない」

と、黒幕さん。

それから、優ちゃんの妹の話になりました。

次は、神奈川区のサクサカーからのメールで「夫婦そろってのサクサカーです。そんな私たちに待望の第一子、女の子が誕生しました。名前は、優にしました」とのこと。
それから、ボルケーノしました。

今週のゲストは、ステファニーさん。

優ちゃんとステファニーさんは、AB型だそうです。
それから、血液型占いの話をしました。

黒幕さん曰く「優ちゃんとステファニーさんは似ているとか。それと、KY」なんだとか。

ステファニーさん曰く、

「B型のKYが好き」

だとか。

それから、アンケート。

「最近、印象に残っている食事」の問いに対してステファニーさんは「自作のクスクス野菜炒め。良い出来でした」とのこと。
「最近、思わず笑っちゃったこと」の問いに対してステファニーさんは「台湾の青春ドラマ」とのこと。

次は「デパペペのインストde委員会」
今回は、デパペペコピーバンド選手権の審査会のVTRでした。

最後は、横須賀市のサクサカーからのイラストを紹介しました。