sakusaku(9月3日) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

071020_1328~01.JPG
オープニングでいきなり、

「何やねん!何でやねん!」

とキレる黒幕さん。それから、

「夏休み終わってさ、最初の登校日でいきなり芸風変わってるヤツとか今日、見れるんだね」

「2学期の初めってゼッタイそうなんですよね」

と、カンカン。

「ものすごく悪くなるヤツもいればさ見た目がこうなんかシュワ~っ、シュワ~っみたいな感じで急に何か面白いコトを言い始めよーとするヤツもいるんだよね?」

それから、この話は続くが、黒幕さんはなんと「エクステンション」を知らない。しかし、「つけ毛」と言われてようやくわかった黒幕さん。それから、優ちゃんが「エクステンション」を説明してる最中に「みみ毛」と言う黒幕さん。しかし、優ちゃんはスルー。そこで、

「今、みみ毛って言ったんだよ優ちゃん。みみ毛面白いでしょ?みみ毛っておかしいでしょ?わざわざ」

と、カンカン。

「やめて、カンカン恥ずかしい。死者にムチ打つのはやめて」

と、黒幕さん。

それから、相模原市のサクサカーからのイラストを紹介しました。

次は「六人のトーク侍」
今回のトークテーマは「温暖化対策」
今回の侍は「アプリコット(白井ヴィンセント)」
それから、黒幕さんは「俺もう、屁こかないっ。腸の中にため込むコトにします」

と。それから、温暖化対策を話すが、いずれも体に悪いことだ。その話はさらに続きました。

今週のゲストは、ステファニーさん。
ステファニーさんは、現在20歳。優ちゃんと同い年。
なんと、ステファニーさんは青山学院大学法学部に在籍中だそうです。
それから、話はさらに続きました。

次は、川崎区のサクサカーからのメールで「関ジャニ∞の渋谷クンと丸山クンが番組で♪サクサ~クを見てたら~と歌っていた」そうです。それから、黒幕さんは渋谷クンと丸山クンと友達だと嘘をつきました(←黒幕さん、「カンジャニ」を「せきジャニ」と読むし、「しぶたに」を「しぶや」と読んでたし)。
それから「tvkVSテレ玉 U局全面戦争」のメールがすごく多かったそうです。

ちなみに私は、sakusakuは見れますが、関口さんは見れません。