https://ameblo.jp/3651237j/entry-12857365629.html

この続きというか

深堀りになります。


更に腑に落ちたことがありました。



私、レプ(宇宙人)やDSが悪だと思い込んでたんですが、それらにウォークインしている四次元の闇の存在、見えないエネルギーが全てをコントロールしてたのが見えて😱


三位一体で全宇宙を観てきました🤣


なんかほんとハリー・ポッターの世界というか


やっとその四次元闇の存在のエネルギー

無に還りました🤣


あれ?なんか理解してたのに腑に落ちてなかったのかーがきて🤣


元々、存在、根源とは繋がってるんです!!

多次元同時存在で❤️😆❤️


だから、繋がろうとしなくても

存在からのメッセージは来てるんですょ。


しかし、気付けないというか😅


だから、わざわざ、チャネリングするんですが

、スターシードは光だから、闇の高次元の存在引き寄せやすくなってきたはずですよね😅ほんと。


そして、その闇の高次元の存在のチャネリングをおろしてる方もいます。

見抜けないと、ヤバイです。


もちろん、光のアセンテッドマスターやプレアデスからのメッセージをしっかり伝えられる方もいらっしゃいます。



存在からメッセージもきてるのに

チャネリングしてメッセージおろすし

言ってることがトンチカンになってくるんです。


だから、私はチャネリング講座をうけたことがありましたが、やってみて

おかしいから

やーめたと手放しました。


なんでも、やってみてもいいんですが

😆

体験プログラムなので地球🌏は❤️☺️❤️


それをばらまくとアセンション進まないので、存在と繋がってないよー

四次の闇と繋がってるよーって


存在が教えてくれるんですよ。


そこに繋がらないでー

って


繋がらないような現象を起こし始めてると思います。


誰かと繋がらなくなる。

人と繋がりにくいとか。

繋がらないとか

繋がるか手段がただれるとか。


人と人とを繋げなくしていきます。


違うよー違うよーと存在は

繋がるとこ間違ってるよーって

メッセージおくります。


不安にさせるようなチャネリングや予言があったら、まずそれは存在からのメッセージではありません!飛び出すハート


スターシードのyoutubeに

四次元闇の存在がウォークインしてるのもみてわかります。


四次元闇の存在がウォークインしてる人とコラボしてたりもします🤣


なんか丸見えになりました🤣



愛と調和❤️❤️❤️❤️✨✨✨


歓喜しかない❤️❤️☺️☺️☺️


日本消滅もないですよ❤️❤️❤️


アセンション人口も減ってません❤️❤️❤️


宇宙再創造❤️❤️☺️☺️☺️


地上天国で永遠の愛と命でいきます❤️




そして、144000人に

それをダウロードしときました🤣


私の認識を🤣


そして、無料にしたら

情報タダで与えてるから

高額にするとアセンション進まないので

お金手放して仕事手放して

アセンション第一優先にしたら

働かなくても無料でも生活でき

宇宙銀行とやらから

やってくるからあちこち

なんとかなるの体験をしております🤣


存在がなんとかしてくれると信じてるから❤️🤣