いよいよ、切り込む時が来ました

ニコニコ飛び出すハート

13年前から
どうも、スサノオさんのサポートビシバシ来てましたが🤣

コパイバマリマリというアマゾンの樹液の原液が私に紹介され物が届き

そのもの自体が人間の本来の記憶を目覚めさせると🤣
匂いを嗅いでみて嗅覚から覚醒進むと🤣

そこから、一気にまた、アセンション加速化したみたいで😂

また、色々観るタイミングに来たことがあります〜😆

なんと!
ちょっと切り込むしかなくて
わたしそのお役目っぽくて

最近、霊能力の方やサイキック能力についてビシバシくるからなんだろなーときてたんですね。

そして、私も実はチャネリングをしようとした体験があって
やってみて、あっ!やーめたと手放した理由が今日きました🥰






やはり、霊能力とかサイキック能力とか霊がいる、見れると【認識】してるから見れるだけかと思いますよ🤣 

 うちの旦那が言ってたから🤣 
 俺見れるけど見たくないから認識しなかったって。
閉じたって🤣見ないって決めたって🤣

 それなら、サイキック能力あるって【認識したら】そうなるだけの簡単な理解に🤣🤣🤣🤣 

 アセンションとはそこではないから。

その能力とは?

ちょっと覚悟して聞いてくださいね😅
スサノオがぶっ壊せとくるので😅

じつは、みんなその能力持ってるんですが、何故使わないようにしてるかというと必要ないからでして😅

癒そうとしたら、癒さないといけないものを生み出す。←コレ😅❤️なんです。💦

霊能力つかうために、わざわざ霊を生みだして出現させる。

除霊するために、わざわざ悪霊生みだして除霊する。

サイキック能力つかうために、高次元の存在を生みだしてチャネリングする。

この真理とは
元々何もない❤️
根源には何もないんですよね🥰

人間の思考が宇宙まで波紋を起こしていたということ

人間の〇〇しようとしたことが
高次元の存在や霊界まで作り上げてたとということです!驚き無気力

地球🌏もピラミッド社会でしたが
なんと!
宇宙にもピラミッド社会作ってたとは🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

今回の、アセンション(・_・;)は
宇宙再創造であり
天と地が統合していってるので驚き

高次元の魂、他の惑星の魂は既に
生まれてきていて
クリスタルとかレインボーチルドレンといいます。

宇宙の高次元とは霊界がなくなり

地球🌏に全部集結のはなしですよ🤣

地球🌏が地上天国になっていってるんです😍❤️❤️❤️❤️

なんと!
魂が天使ちゃんとか
魂プレアデス人とか
もう、既にうじゃうじゃいるわけですよ🤣実は

私も3次元体験するために
真面目なフリしてきただけなんで🤣

チャネリングとは
合わせ鏡で引き寄せるから
四次元の闇や悪の存在達から降ろされたチャネリングとかもあるので

ここ見抜けないと
そのチャネリングメッセージ広めるとヤバイのですよ。

高次元の光のフリをした闇がいて
そこと繋がった人がチャネリングでおろすということです。

スターシード(光)と高次の(闇)と合わせ鏡でメッセージ伝えてくる仕組み。

でも、もうその高次元の闇も悪も【ない】にしたから🤣
エネルギー消えていくかと

三位一体で観たから🤣

特にその相対思考の仕組みつかって
歓喜(ワクワク系)⇔苦しみ
伝えてるメッセージとかそういうことですよ。

やっと!!
チャネリングの内容も
今まで見てきた真意を見抜ける時が来ましたね!!!

夏至ヤバイ🤣

そして、

備えなければ、備えないといけない災害も創らないし

癒そうとヒーリングしようとしなければ、癒さないといけない現象創らないし

護ろうとしなければ
護らなければならない事もおきない。

除霊しようといなければ
悪霊も悪いことも生み出さないし



その過去チャネリングしたとしても
瞬間瞬間で今、は移りゆくため

人間のアセンション状況により
未来も変わるため

今、チャネリングしたとしても
次来たときには既に
未来は変わってるから
あまり意味がないんですよねぇ😅💦

すみません💦

今日は、バッサリいきます😅

だから、いつ2025年の7月のことみたときの状況はすでに移り変わってて🤣
そんなこと起きないし🤣

嫌なこと
【認識しなければ】何もおきないという🤣シンプルさだった😂

第三次世界戦もないし
貧困化の加速化もないし
乗っ取られる日本もないし消えてくし
愛と豊かさと与え合いしかない!の認識でお願いします❤️🥰

メドベッドもないなら
癒さないといけないものも生み出さないのに😅ね

認知症も病気も刷り込みで具現化したから
もう、健康しかない!
劣化もない!

相対相似のいらないものはないよ〜

ショックだとエゴは思いますが・・・

先祖供養しないといけないとは
供養されないといけないような霊界をつくるとは😵‍💫

供養、浄化しようとしなければ😳🙄
勝手に昇華していけるとは😇

もう・・・・
お金稼ぎはしなくてもよくなりますよ😅

あのぉ、
医療と同じですね😆

看護しようとしなければ
治そうとしなければ
治さないといけない病気も患者さんも生み出さないっていうのと一緒ですよ😅

霊能力もサイキック能力も😅

スサノオさんがどうも、ウォークイン?サポートに来てるようで😅

人間の能力エゴにバッサリ切り込み入りました😅


この世って、作っては遊んでみたかったんですねー😂

今回のアセンションは
霊能力やサイキック能力があっても
宇宙全体を観るという存在の視点
全体をみる能力が必要でした。

そして、スターシードは特に
相対思考の世界では!!!
闇の高次元と繋がりやすいからですね🤣

自分と合わせ鏡だから🤣

特にワクワク系は🤣

歓喜(ワクワク)⇔苦しみ生み出す
魂胆見え見え😅

スターシードは特に注意ですよ!!!


 霊能力やサイキック能力で
もう、高次元や幽界をもう、生み出さなくてよくなります😅

何を信じたかだけですね。

私は霊がみえる霊がいると【認識】するか信じてないかで見える世界が変わりますし

高次元の存在がいると言えば【認識】して宇宙人👽や宇宙船まで生み出せて呼べます😅
サイキック能力もそんな能力を信じれば生み出せてみえてしまうなんて😳

その闇の高次元のメッセージを見抜けずチャネリングに徹していると・・・
アセンションの真意を見抜けないのです。

そして、霊能力やチャネリングの能力のある方を偶像崇拝になってませんか。


アセンションはそこではないから。

認識でいくらでも
個の世界にうみだせます。

真理は・・・・・
根源はなにもないのです。
マトリックスの、世界になんでも
宇宙船でも高次元でも
生み出せて体験して26000ねんもの旅をしました❤️🥰❤️