魂を揺さぶるような体験、生きる喜びを叶える

って 意図したミカさんからの新月ヒーリング


あ〜〜 
久しぶりに 

夢のつづきに出会う


魂の君に 触れた 



覚えている

あの日の夢のつづき


夢の途中も

目覚めてからも

あたたかい涙が溢れる


ハートが開いている

魂が揺さぶられた



時間を外した日の前に

新年の前に

浄化できて よかった


新年を迎える前に

向こう10年のスタートを決めるといってもいいくらいの今回の新年

この良き日を迎える準備が整う


感謝しかない



ラリマーとスギライトとともに

祈りと感謝を込めて


そして


中垣哲也さんのオーロラダンスとともに







ミカさんからのヒーリングメッセージ

この中に 夢のつづきにつながるカギがあったと思う

また これを読んで
お逢いできますように♡(∗ˊᵕ`∗)。。


今回のテーマは、
「魂を揺さぶるような体験、生きる喜びを叶える」です。


ヒーリングが始まると、
今日は、新月だというエネルギーで、
ワクワクと、願いにフォーカスする皆さんのハイヤーセルフさん、
笑顔が、
浮かんできました。


そして、今回の参加者の方、共通のテーマは、
芸術、美しいもの、綺麗なものが、大好きだということです。

人生の中に、もっと、美を見出していきたい、
そして、生み出していきたいという情熱が、感じられました。


+++


では、ヒーリングで、受け取ったメッセージをお伝えします。


【ハイヤーセルフより】

ドラマチックな人生を体験するということは、
何か、特別なものを手に入れるということでは、ありません。


それは、自分自身のハートが情熱を感じられる人生か、どうかなのです。


スペシャルなことが、日常で、突然、起こって、
そこから、人生が、大きな転機を迎えるということもあるでしょう。

しかし、そういったことは、気が付いていないだけで、
日常で、起こっているのです。

それを、どう受け止めるかによって、
スペシャルな出来事になるのか、
日常の当たり前の出来事になるのかが、変わってきます。


ですから、いつも、ハートを開いて、
物事を、愛を持って感じてみてください。


情熱の炎は、火の女神のサポートによって、
得られます。


魂の喜び、そして、美を、もっと、
自分を通して、表現したいと願って、
サポートを求めてください。


太陽の光も、もっと、浴びてください。

感じてください。


光の周波数が変わっていることも、
変容をサポートしています。


たくさんのサポートを受け取っていくための、
準備を、今日これから、整えていきましょう。


感動すること、魂が揺さぶられるような体験をすること、
心からの喜びを感じられることは、
外側のスペシャルな出来事ではなく、
あなたの心の中に存在しているからこそ、
共鳴するのです。


心の中を、もっと、大切にしてください。

日々感じていることにも、
もっと、意識を向けて、今の体験に、感謝してみましょう。


これから、もっと、素晴らしいこと、
感動することが、起こり始めるので、楽しみにしていてください。



【インナーチャイルドの癒し】

大好きなものが、贅沢だからと言って、
小さい頃に、否定されたり、
また、自分だけが、良いものを持ってはいけないという思い込みなどが、
出てきたので、光で癒されるようにヒーリングしていきました。


「贅沢をしてはいけない」という思い込みは、
特に、小さいころに、何か、言われたわけではない方の場合でも、
日本人の集合意識にあるので、影響を受けてしまいます。

困っている人もいるのだから、
自分だけが、良い思いをしてはいけないということもあります。

しかし、真実においては、
人生は、自由な選択です。

そして、心が望むように、人生を創造していくパワーを、
持っています。

ですから、そのことを思い出してください。


そして、自分自身が、経済的にも豊かに、そして、自由になればこそ、
ゆとりが生まれ、サポートすることも、
自由に出来るようになるのです。


贅沢な時間を自分にプレゼントすることを、
許可しましょう。

この獅子座新月から、始まる、約1カ月の間に、
そういった贅沢な今までの人生で味わいたくても、
遠慮して、味わえなかったことを、ぜひ、体験してみてください。


人それぞれに、贅沢な高級レストランでの食事がプレゼントかもしれませんし、
リゾートホテルでの贅沢な時間がプレゼントかもしれません、
また、お金を使わなくても、ただ、何もしないということを自分に許し、
好きなことをするのが、贅沢な過ごし方かもしれません。


自分自身のハートが、望むことを、
次の新月までの間に、体験してください。


次の新月までの間に、8月8日は、満月です。


満月も意識しつつ、出来る限り、それまでも、
体験してみてください。


【レムリアンメッセージ】

「女神官の井戸」

魂は、永遠であり、無限であるということが、
今の肉体を持って、人生を生きていくための喜びを、
思い出させてくれます。


過去世での体験などを含めて、
すでに、たくさんの記憶が、魂の中には、存在しています。

そのことを思い出すこと、または、意識を向けることで、
今の自分以外の、多次元の自分へと、
想いを馳せることが出来るでしょう。


それは、とても、ワクワクする体験ですし、
今の視点より、大きな視点から、今の出来事を観ることへの
サポートにもなるでしょう。


出来事は、一つであっても、
そのことに対して、いくつもの解釈、いくつもの感情を、
自由に、あなたは、味わうことが出来るということを、忘れないでください。


今までと違った魂の視点で、
感じるようにしてみましょう。


日常の出来事も、大きな感動になることもあります。


例えば、過去世では、自由もなく、家族もないような人生を歩んでいたことを、
思い出すと、今、例え、喧嘩ばかりしている家族であったとしても、
喧嘩が出来る、遠慮なく言い合える人が、こんなにも身近にいるという感じると、
感動しませんか?感謝の気持ちがこみあげてきませんか?


しかし、過去世を忘れて、今だけにフォーカスすれば、
魂のレベルでは、愛を感じているはずなのに、
今の肉体を持っている意識レベルでは、
不平、不満が募ります。

時には、自由に、想像力を巡らせて、
多次元の人生を感じて、
そして、今にフォーカスしてみましょう。


何か、自由な人生、創造的な、美にあふれる人生が、
ピッタリな、みなさんへのヒーリングでした。


ぜひ、ハートで、今一度、あらゆる可能性を受け入れていきながら、
自由に人生を創造できる自分を受け入れてくださいね。

宇宙の愛と共に、ベストなタイミングで、
願いが叶いますように。


ミカさんの
*BLOG* http://ameblo.jp/sweet-star-home/