☆魂の故郷へ おかえりなさい☆Sweet Star Home☆本来の自分自身へ戻る旅の途中

古代文明から現代へと流れる叡智を伝えます♪

レムリアのエネルギーの残る沖縄にて、レムリアン・ヒーリング(R)であなたが本来のあなたに戻るためのお手伝いをしています!

NEW !
テーマ:

((friendly_name))

 

こんばんは☆

 

ミカ ヨフィエルです。

 

今日は、FMレキオの収録に行って、

下半期リーディングの先着5名の方にスプレーを作って、

発送の準備をしたりしていましたが、

大阪でのワークショップの参加者のYさんから、嬉しいご報告をいただきましたので、

許可を得て、シェアしますね!

 

 

また、Yさんも、今年のリーディングから受けてくださっていて、

その中のレムリアンカードと、ワークショップでのカードもシンクロして、

メッセージに導かれていることも、改めて、実感されました☆

 

 

***ここから***

 

ミカさん

こんばんは。
先日はお会いできてうれしかったです!

3人のとてもすてきな空間でした。


ミカさんとお会いしてみて、

これまで受け取っていたメッセージの印象どおりの真摯で愛に満ちた方で、

すぐに大好きになりました。


実際にお会いしてからは、メルマガを読んでいると

ミカさんの語る声が聴こえるようでますます心に響きます。

あの日参加してみての気持ちをお伝えすべくつらつらと考えていたのですが、
何かが変わった、というより、すべてが変わった、という感じでしょうか。

 


日々知らないことを知って新しいことを学んでいる、という意味で、
毎日「新しい自分になっている」「昨日の自分とは違う」

ということをふだんから感じているほうですが、
それでも劇的に景色が変わるほど生まれ変わった気分になる日がときどきあり、

まさにあの日はそういう日でした。


宇宙のひみつを知ってしまって、知らなかった頃の私にはもう戻れないという感覚。


世界が前よりいとおしく、輝いて見えます。

さらに新しい私になり続ける導きを待っています♪

 

***ここまで***

 

 

Yさん、愛あふれるメッセージありがとうございました。

私も、嬉しくて、感動しています!

 

大阪でのワークショップは、

テーマが、「もう、ブレない私になる!」だったのですが、

どれだけ、エネルギーによる影響を受けているのか、

体感していただいたり、自分でバランスを取るシンプルかつ、

すぐに出来る効果的な方法をいくつか、

お伝えして、最後には、ヒーリング体験で、

ばっちり、夢が加速しました!

 

Yさんは、今年のリーディングで、

しっかりと、フォーカスされていることもありましたし、

ご自身でも学ばれていたので、

素直に受け取ってくださって、加速したのだと思います。

 

 

意図のフォーカスは、本当に、大切ですね。

 

 

そして、やはり、ハートを癒して、愛に開くことです!

 

 

ワークショップ会場への入り口も素敵。

歩いていくと・・・可愛い町が現れます。

 

私が、伝えたいのは、

「シンプルかつパワフルな、この方法を、毎日、コツコツ続ければ、

大きな変容の中で、癒されて、夢が叶う!」

ということですよね。

 

それでも、簡単なことを続けることは、なかなか出来ないものです。

だからこそ、ワークショップでは、

本当に、出来るし、すぐに、体感があること、

誰でも出来るということ、

「スピリチュアルな能力でもなんでもないですよ!」と、

思わず、

言ってしまいました。


また、年内に、関西いきますね。


 
 
 
 
■無料メール診断■


 【月額会員募集中】スターピープルのための癒しのオンラインサロン

 

 

 

 

 

LINE@では、LINEで届く沖縄からの
メッセージをお楽しみくださいね。
 

次回の配信は、7月以降となります。

 

古代文明を旅するレムリアンヒーラー・ティーチャー
ミカ ヨフィエル


facebookこちら!あめーばこちら!twitterこちら!Instagram
 

参考図書

レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る/ナチュラルスピリット
¥1,575
Amazon.co.jp

私、ミカ ヨフィエルの感想文も、掲載されています!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
那覇に戻りました。
 
フェリーを降りた時の夕陽が美しくて、
沖縄に、光が、降り注いだことを感じました。
 
 
 
慰霊の日は、沖縄にとって、忘れてはいけない大切な日です。
 
 
今日の22:00私は、FMレキオで、私なりに感じている平和について、話します。
 
 
聴いていただきたいです。
 
 
そして、少しでも、平和を感じて感謝する時間を、
自分自身に作ってください。
 
その平和の光は、
一人から、全体へと、
広がっていくはずです。
 
★ネット経由で視聴する方法 ★スマホ編
 
無料アプリである「Listen Radio」を
インストールしておけば、
iPhone, Androidでの視聴も可能です。
 
また、機種により、インストールしなくても、
こちらで、時間になれば聴けます。
 
 
 
以下の順番で、選択してください。
 
 
全国のラジオ周波数
九州、沖縄
FMレキオ
 
番組表が古くて[60歳のラブレター]
と表記されてしまいますが、
ちゃんと、金曜22:00になれば、
始まります。
 
 
 

div style="background:#ff9933; border:1px solid #ff9933; padding-left:10px; font-size:1.16em;">■無料メール診断■


 【月額会員募集中】スターピープルのための癒しのオンラインサロン

 

 

 

 

 

LINE@では、LINEで届く沖縄からの
メッセージをお楽しみくださいね。
 

 

古代文明を旅するレムリアンヒーラー・ティーチャー
ミカ ヨフィエル


facebookこちら!あめーばこちら!twitterこちら!Instagram
 

参考図書

レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る/ナチュラルスピリット
¥1,575
Amazon.co.jp

私、ミカ ヨフィエルの感想文も、掲載されています!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【メッセージ】

6/22は、6:00から、沖永良部島のとあるビーチへ。

ガイドさんに、教えてもらったのですが、
この砂浜の足跡、わかりますか?


アオウミガメの産卵で上陸した時に出来た貴重な、
足跡だそうです。



そして、こちらも、別のビーチですが、
うっすら、足跡が。

こちらは、アカウミガメの産卵で、
上陸した時の足跡と、すでに、
何日かたっているそうです。

前日の夏至では、
拡大すること、魂の願いにそって進んでいくことを
意図して、新しい扉が開いたので、
まさに、産卵は、メッセージ、宇宙からのサインでした。


新しい生命を、産み出し、
新しい人生の始まりを、
物語っていますよね。


産卵ということで、
卵の中で、守られて、そして、
時期が来たら、外の新しい世界に、出てくるわけですが、
あなたにとって、新しい世界、枠を外した広い世界とは、
どのような体験が出来る世界でしょうか?


ぜひ、ゆっくり、想いを巡らせてみてくださいね。


明日は、沖縄は、慰霊の日です。

愛と光が、
沖縄に、降り注ぎ、
過去の痛みや傷、全てが、宇宙の愛によって、
癒されるように、祈ります。





夏至明け新月!


締め切りは、本日です。

【新月】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング!
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/195592/

■無料メール診断■


 【月額会員募集中】スターピープルのための癒しのオンラインサロン

 

 

 

 

 

LINE@では、LINEで届く沖縄からの
メッセージをお楽しみくださいね。
 

 

古代文明を旅するレムリアンヒーラー・ティーチャー
ミカ ヨフィエル


facebookこちら!あめーばこちら!twitterこちら!Instagram
 

参考図書

レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る/ナチュラルスピリット
¥1,575
Amazon.co.jp

私、ミカ ヨフィエルの感想文も、掲載されています!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。