私の現在地(*´꒳`*) | アロマの香りで心と身体にhappyエッセンス♡Iris♡aroma

こんにちはにっこり

あきですむらさき音符



♡レゴ大好きな息子の作品むらさき音符




久しぶりのブログ♡



ブログって書いてない日が続いて、書くまでにすごーく重たくなってました!



日常生活で【それを書きたい!】が湧き上がってきたと同時に、文章を考えてるうちに、うまく書かなきゃあせるが発動!

そこからブログが止まり、重たくなってましたネガティブ




そして、コレが今の私の現在地飛び出すハート




私の現在地を受け止めて、日常生活で重くなっていた重量を、一つ一つ軽くむらさき音符軽やかにむらさき音符

一つ一つ未完了を完了させていきたいにっこり飛び出すハート





よしっ♡ブログ書けた飛び出すハート

一つ完了٩(๑❛ᴗ❛๑)۶