動いてみる瞬発力٩( 'ω' )و♡ | アロマの香りで心と身体にhappyエッセンス♡Iris♡aroma

こんにちは

あきですにっこり



日常の【〇〇たい‼︎】をキャッチして動く習慣をつけていこう飛び出すハート

↑…私がニコニコ


↑…息子ようのホットドッグ♡



昨日、息子とお買い物中に、『明日の朝はホットドッグ食べたいなぁ♡』って頭に出たんですにっこり



頭の中で出てきた【〇〇たい‼︎】

【ホットドッグ食べたい♡】



でも、次の瞬間、『あっ!でも、まだ買ったばかりのパン🍞あるしなぁ』


↑…【〇〇たい】の後に、すぐ出るエゴキンマン宇宙人くんの声(><)



でも、すぐに、お買い物カゴにホットドッグ用のパン入れました♡





日常レベルで、コレにやられて、小さな【〇〇たい】もできてなかったら、例えば、お買い物行って自分の欲しい物があった時にすぐに叶えてあげられない泣くうさぎ



私に必要なのは、動いてみる瞬発力‼︎




日常で【〇〇たい‼︎】が、出た時に、頭の中のエゴキンマン宇宙人くんの声を挟ませないくらいの瞬発力♡です‼︎




日常レベルの小さな【〇〇たい♡】

キャッチする力動いてみる瞬発力♡も鍛えるトレーニングがんばるぞぉ٩( 'ω' )و✨

↑…私が指差しむらさき音符





朝のやったことリスト飛び出すハートも書いてますニコニコむらさき音符




写真は、まだ途中の朝までの、やったことリスト♡

1日のやったリスト♡は、①ページ埋まっちゃうにっこり




頭の中の整理にもなるので、おすすめですにっこり飛び出すハート




aki☆