【わたし】を癒す言葉とは♡ | アロマの香りで心と身体にhappyエッセンス♡Iris♡aroma
いつもありがとうございます

【自分を満たして癒せるサロン♡】 
・大切な私のベースを整えられるアロマ
・頭の中を心地良くできる優しい自己受容 

Iris♡aromaのakiです



【わたし】を癒す言葉とは…

私がホッと安心できる
私が嬉しくなる
私が元気になる
私が勇気をもらえる
私が心地良くなれる

↑…〇〇になれる言葉を私が【わたし】にかけてあげること



自分の言葉で【わたし】を癒そう!
自分の言葉で【わたし】にエールを届けよう!



【わたし】の言葉が1番のパワーだから飛び出すハート



今日から6月♡
6月は自分のエネルギー大切にして、
自分に沢山の言葉【嬉しい・ホッとする・気持ちが楽になる】を浴びるようにかけてあげるぞニコニコ飛び出すハート



私が【わたし】の1番の味方でありたいから♡



aki☆