マイナス思考モードです観覧注意
なにをどう考えてももう…
本当自分に甘過ぎたんだと思う。この3ヶ月。
他の友達や家族は一生懸命働いて頑張ってるのに自分は何も頑張れなかった。
先が見えない。この3ヶ月何をやってきたんだろう。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
なにをどう考えてももう…
本当自分に甘過ぎたんだと思う。この3ヶ月。
他の友達や家族は一生懸命働いて頑張ってるのに自分は何も頑張れなかった。
先が見えない。この3ヶ月何をやってきたんだろう。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
っていうものに参加。さすが塾業界全国トップ。バイトだろうとしっかり研修。やることの規模が違うししっかりしていらっしゃる。
しかしこの塾はいい人材が本当に多いと思うなぁ。かなり上から目線で申し訳ないが(笑)トレーナーの人や、あとは今の教室の社員の先生方。今日初めて塾長の模擬授業みたけど、巧かったなぁ。やっぱバイトの時間講師とは違いますわ。ベテランってかんじ。あんな授業してみたいな~やっぱり授業がちゃんとしてる先生には生徒ちゃんと付いてくるよね。前のバイト先では社員の先生 の授業みたり、話きいたり、模擬授業したり、全く無かったから(笑)
最近教師に向いてないと考えちゃう症候群にかかってる自分にはいい刺激かも。
こんな生活送ってると殆ど友達とかに会わないから、たまに無性にお喋りしたくなります。そんな時はブログで独り言(笑)
自分で決めた道なのにやっぱり迷ってしまう。なんでだろ。人間だしね。
ということで携帯からの書き込みでした。
しかしこの塾はいい人材が本当に多いと思うなぁ。かなり上から目線で申し訳ないが(笑)トレーナーの人や、あとは今の教室の社員の先生方。今日初めて塾長の模擬授業みたけど、巧かったなぁ。やっぱバイトの時間講師とは違いますわ。ベテランってかんじ。あんな授業してみたいな~やっぱり授業がちゃんとしてる先生には生徒ちゃんと付いてくるよね。前のバイト先では社員の先生 の授業みたり、話きいたり、模擬授業したり、全く無かったから(笑)
最近教師に向いてないと考えちゃう症候群にかかってる自分にはいい刺激かも。
こんな生活送ってると殆ど友達とかに会わないから、たまに無性にお喋りしたくなります。そんな時はブログで独り言(笑)
自分で決めた道なのにやっぱり迷ってしまう。なんでだろ。人間だしね。
ということで携帯からの書き込みでした。