先週末、福島に帰郷。急遽友達を誘い、福島案内。
ってか福島暑すぎw32度とか・・・限界突破な一日だったけど、楽しかった!
そして訪れたカラオケの曲数の少なさに切れそうになり。
「スケッチ○イッチ」や「○でわっしょい」や「できるかなって○○○」など・・・・・wアニソンばっかやん
少々消化不足なのは否めないw
そして明日は某企業の面接試験。
久しぶりに書類審査通過ということで
某就活イベントで言われたとおり、白のワイシャツ、紺のネクタイ、靴下、髪型、革靴
すべて今回はできることをこなしましたw果たしてこの面接受けるのにいくらかけたか・・・w
けどひとつセットあれば今後使えるしね。
バイトの話。
ちょっとずつあの環境にも慣れ始め、始まってようやく二ヶ月ぐらいがたとうとしてますが
やっぱりあのバイトだけで生活していくのは厳しいみたいで。
もし福島に帰るまたは運よくどこかに正社員として採用していただいた場合
入ったばっかりなのにやめなければいけない。
まだ入ったばっかりだから正直いろいろ大変だけど
小3の授業を一ヶ月間やらせてもらったり、模擬授業が隔週であったり、ほかの教科を教えたりと
いろいろいい経験をさせて貰ってると思う。まだ入って間もないけどいろいろ勉強できたと思う。
なんかその期待を裏切るようで、やめるとは言い出しづらいし
正直申し訳ないって思う。採用のときも一年は働いてくださいって言われたし。
所詮バイトだから自分の換えはいくらでもいると思うけどね・・・・
↑このことは採用または福島に帰ることが正式に決まったら考えることにしますw