夏期講習お盆明け一日目。
とりあえず疲れた。こんなに精神的にも肉体的にも疲れたのは久しぶりかも。
自分も休みあけだし、あんなに大人数のグループ授業もってなかったから、要領もかなり悪かった…あとはやっぱり国語を教えるには無理がある。そこまでの知識は残念ながらないのです。
ほとんどの子は授業をしっかり聞いてくれる。けど中には、完全に教師を舐めきった態度をとるやつもいる。正直今日はそれに耐えられなかった…
やっぱり先生むいてないのかな。
とりあえず疲れた。こんなに精神的にも肉体的にも疲れたのは久しぶりかも。
自分も休みあけだし、あんなに大人数のグループ授業もってなかったから、要領もかなり悪かった…あとはやっぱり国語を教えるには無理がある。そこまでの知識は残念ながらないのです。
ほとんどの子は授業をしっかり聞いてくれる。けど中には、完全に教師を舐めきった態度をとるやつもいる。正直今日はそれに耐えられなかった…
やっぱり先生むいてないのかな。