バイトが早く終わったのでkスタなう。勿論一人ですけど何か?(笑)
おそらく今後はなかなか見られないだろ うからなぁ…しかし楽天弱すぎる(笑)今五回ですでに7対1、敗戦濃厚…相手は杉内…
最近『夏』が『憂』に見えて仕方がない…(笑)
おそらく今後はなかなか見られないだろ うからなぁ…しかし楽天弱すぎる(笑)今五回ですでに7対1、敗戦濃厚…相手は杉内…
最近『夏』が『憂』に見えて仕方がない…(笑)
どうにかお盆後夏期講習前半終了。これまでに一番大変な講習だった。授業以外にもやることがおおすぎた。
板書計画
教室の掃除
通塾指導
確認テストの管理
欠席者への電話連絡
出席簿の管理
これを四クラス分。よくやったよ(笑)ほんとうに…授業が英語ならもっと楽にできたんだろうけど、まさかの中1、中3国語(笑)しかも古文(笑)
完全にキャパシティーオーバーですわ(笑)
かなり大変だったけど態度の悪い生徒への耐性もかなりついた4日間(笑)
結局明日もバイト。フォローアップはなかなかハードワーク。けどようやく先が見えてきました。
夏期講習後期は小5、6。おそらく受験しないこたちなので楽しくやってきます(笑)
板書計画
教室の掃除
通塾指導
確認テストの管理
欠席者への電話連絡
出席簿の管理
これを四クラス分。よくやったよ(笑)ほんとうに…授業が英語ならもっと楽にできたんだろうけど、まさかの中1、中3国語(笑)しかも古文(笑)
完全にキャパシティーオーバーですわ(笑)
かなり大変だったけど態度の悪い生徒への耐性もかなりついた4日間(笑)
結局明日もバイト。フォローアップはなかなかハードワーク。けどようやく先が見えてきました。
夏期講習後期は小5、6。おそらく受験しないこたちなので楽しくやってきます(笑)