かかったぜ!福島大和間!
順調に4号線走ってたはずが、車線変更できずにまさかの塩釜方面へ。方向は間違ってないだろう、と適当に走ってたら詰んでることに気づいてカーナビゲーションのお世話に。多分4号線真っ直ぐ走ってればこんなかからなかったはず!
しかし疲れましたな。
しかし新しい部屋は落ち着かない…そしてテレビの映りがひどすぎる(笑)
これからlet's go愛子
順調に4号線走ってたはずが、車線変更できずにまさかの塩釜方面へ。方向は間違ってないだろう、と適当に走ってたら詰んでることに気づいてカーナビゲーションのお世話に。多分4号線真っ直ぐ走ってればこんなかからなかったはず!
しかし疲れましたな。
しかし新しい部屋は落ち着かない…そしてテレビの映りがひどすぎる(笑)
これからlet's go愛子
寒い…昨日はタオルケットで寝れたのに今日は布団で寝てます(笑)寒暖の差が激しすぎる。
明日は福島の実家から大和町まで一人ドライブ。明後日の学校&教育委員会訪問のため。約110キロ、ここまでの長距離ドライブは初めてのため、今からドキムネ。とりあえず無事着いたら明日も更新します!更新無かったら事故ったということで(笑)
1 2 3 4 GOHAN
しかしドライブ中に聞くけいおんミュージックは至高。
明日は福島の実家から大和町まで一人ドライブ。明後日の学校&教育委員会訪問のため。約110キロ、ここまでの長距離ドライブは初めてのため、今からドキムネ。とりあえず無事着いたら明日も更新します!更新無かったら事故ったということで(笑)
1 2 3 4 GOHAN

しかしドライブ中に聞くけいおんミュージックは至高。