グッパイ仙台ということで引っ越し。今は新住居に向かってます。もう車に荷物を搬入しただけで腰が…運動不足と年を実感だわ(笑)がらんとした部屋を見るとなんか切なくなったりならなかったり…この部屋でも色々あったなぁと。引っ越しも実質三回目。どんどん田舎へと向かいます(笑)さようなら仙台、さようならエムハウス
長町界隈をぶらつくのも当分無いだろうなぁ。ということでバイト先に最後のご挨拶にいってきました。かなり鬼畜なバイトで、受験生の国語持たされたり、二次関数教えなきゃいけなくなったり、理科の補習やらなきゃいけなかったり…自分のcapacityを完全にオーバーしてましたが、色々勉強になりました!ありがとうございました。受け持った子の二華中合格祈ってます。ということで引っ越しまであと2日。2日にしてはまだまだ部屋が汚すぎますが(笑)勤務まであと1ヶ月切ったし…がんばらなくては