初めて車ぶつけました
家の車庫に入れようとしたら、みしみしって音がしました
雨だし、他の車待ってたし、トイレしたかったし
けど思ったより傷は酷くなかったので不幸中の幸いです
ドンマイです
誰でも一回はやるんです
ちょっとU&Iが流れてて気分良かったんです
なのでブレーキとアクセルを間違えて踏みました
以後気をつけます(笑)
家の車庫に入れようとしたら、みしみしって音がしました
雨だし、他の車待ってたし、トイレしたかったし
けど思ったより傷は酷くなかったので不幸中の幸いです
ドンマイです
誰でも一回はやるんです
ちょっとU&Iが流れてて気分良かったんです
なのでブレーキとアクセルを間違えて踏みました
以後気をつけます(笑)