初めて車ぶつけました

家の車庫に入れようとしたら、みしみしって音がしました

雨だし、他の車待ってたし、トイレしたかったし
けど思ったより傷は酷くなかったので不幸中の幸いです

ドンマイです

誰でも一回はやるんです

ちょっとU&Iが流れてて気分良かったんです

なのでブレーキとアクセルを間違えて踏みました


以後気をつけます(笑)

レジギガスに電磁波、あやぴかでターン消費されて


スイクンでがん受けしてやろうと思ったら、麻痺2連続で落とされて


56連勝で終わって一気にテンションが下がった者です。はい。



特に書くことはないんだけどとりあえずブログを書きたくなってしまった。


そんなときだってあるさー。なんかむんむんな気分なのです。


大学生活って本当に貴重な時間だなぁって最近本当に思うw


あんな時間きっともう一生無いよね。夜中まで起きてみんなで馬鹿やって。


そういう時間が無くなって、自立していくことが大人になることなのかなぁ。


それなりの別れだって大人になるには必要なんだ。きっと。



Time may change my life

but my heart remains same to you

Time may change your heart

My love foy you never change


You say anything 傷つけあう言葉でも

Say anything 断ち切れない心に


You say anything..... say anthing.....

Now you are gone away

Where can I go from here?

say anything.....say anything....



X JAPAN say anything




疲れた!

今日は四時から勤務するであろう学校での打ち合わせ&教育事務所へ。そのあと福島にとんぼ返り。4号線まーっすぐ突っ走ってきました(笑)休憩入れて福島まで四時間…大和から仙台に出るまでに一時間かかったから混んで無ければ三時間ちょいかな?まさかの検問があったり、トラックにクラクションならされたりと色々ありましたが、無事家につきました。

とりあえず学校はT2でとりあえず入るようになりそうだからそんなに大変じゃないって言ってたけど、問題は部活だろう…覚悟しといてくださいねって言われてしまったし(笑)

バレー教えてください(笑)