久しぶりにはまってしまった…(笑)

500円使うと意地でも欲しくなって、結局1500円(15回)やってようやくゲット!!!!!!

涙がでそうだったぜ…嬉しさと出費の大きさに(笑)

だってあと一回で確実にとれるって時に限って100円玉なくなるんだもん…両替にいってる間にここまでの努力を誰かにとられてしまうのが嫌だった(笑)なので500円入れて6回やったんですわ(笑)

けど無事とれたから良かったぜ!!

今日はぶつけて以来の運転w


やっぱり少し恐怖感でますな。その後は修理にどのくらいかかるか、トヨペットへ。


30000・・・・・・wワロスの何者でもないwちょこっとぶつけたぐらいで・・・


気をつけなくては。


明日と明後日は仙台遠征。何気に3週間ぶりぐらい!


そしてついに明後日はYUIのライブが・・・・!平沢唯ではありません。


何気に今年初ライブ。あのカウントダウンライブ以来のライブでございます。


楽しみ!




早くも勤務まで一週間ぐらい。


緊張っすな。