いってまいりました
YUI初ライブ
LIVE TOUR 2010
HOLIDAYS IN THE SUN
@仙台サンプラザ
素敵でした。その一言につきますわ。
一様ネタバレです。
なにから書こうかわからなくなってますが、仙台では有名なアナウンサー本間さんもライブに出てきました(笑)
YUIのアドリブ芝居が下手でかなり可愛かった(笑)
けどやっぱり歌うまいなぁ。かなり喉の調子も良かったと思われる。声量かハンパなかった。
そしてアコースティックコーナーなど、いろいろありましたが、やっぱりYUIはロックでした!最初の3曲(again→Rolling star→Its all too much)の流れとか、never say dieから始まった流れもかっこよかった。痺れたぜ!
ダンスは踊れませんでした(笑)
そして最後のgoodbye daysの生歌にはしびれまくりでした。さすが路上出身だけあって、声がきれいだったし、しっかり聞こえてましたよ。
一緒に行ってくれた人も喜んでくれたみたいで何より
『やんなっちゃうけれど、良いことがあんのも人生 そうやって続けんだ baby never mlnd never say die!!!』
教育事務所から四回電話かかってきてライブ中だったから取れなくて、不在者着信がきてて、現実に引き戻されそうですが…もうすこしライブの余韻に浸ろうと思います
(笑)

YUI初ライブ

LIVE TOUR 2010
HOLIDAYS IN THE SUN
@仙台サンプラザ
素敵でした。その一言につきますわ。
一様ネタバレです。
なにから書こうかわからなくなってますが、仙台では有名なアナウンサー本間さんもライブに出てきました(笑)
YUIのアドリブ芝居が下手でかなり可愛かった(笑)
けどやっぱり歌うまいなぁ。かなり喉の調子も良かったと思われる。声量かハンパなかった。
そしてアコースティックコーナーなど、いろいろありましたが、やっぱりYUIはロックでした!最初の3曲(again→Rolling star→Its all too much)の流れとか、never say dieから始まった流れもかっこよかった。痺れたぜ!
ダンスは踊れませんでした(笑)
そして最後のgoodbye daysの生歌にはしびれまくりでした。さすが路上出身だけあって、声がきれいだったし、しっかり聞こえてましたよ。
一緒に行ってくれた人も喜んでくれたみたいで何より

『やんなっちゃうけれど、良いことがあんのも人生 そうやって続けんだ baby never mlnd never say die!!!』
教育事務所から四回電話かかってきてライブ中だったから取れなくて、不在者着信がきてて、現実に引き戻されそうですが…もうすこしライブの余韻に浸ろうと思います
(笑)