Why not ? | たまには

たまには

ここ数年はずっと読むだけでしたが、たまにはつぶやいてみます。

おはようございます


東京の今朝はジメジメな小雨☂️

通勤電車の中の強い空調に助けられています。


昨夜遅く、なかなか寝付けなくて

ベッドでウダウダしていました。


彼女は横でずっと韓流ドラマを観ていて、

途中でトイレに行って戻ってきたら、

またウキウキ笑顔で私に言うんですよ。


『ノリ、生理きちゃった🩸

 これでまた当分できないね、

 残念だね ニコニコ


毎回のこのくだり、ほぼ定番のやり取り😅


今月は彼女の体調が悪い日が多くて

なかなか出来てなかったので、

いつもより残念がる私を観てニコニコ。


『あの時にしておけば良かったのよ ニコニコ


なんて、ワザとらしくイジメてきます。


でもそのあと、いつとは違い、


『まだ今始まったばかりだから少ししか

 出てないから、する❓』


Why not !? 飛び出すハート


はい、血の香りも味わいつつ

フウフなのに

生理なのに

やってしまいました😅

おバカな2人です


寝不足ではありますが

彼女から元気をもらった水曜日の朝💪


今週もようやく折り返しですね


なんとか乗り切りましょ


Stay strong