親子の会話 昭和編 続 | たまには

たまには

ここ数年はずっと読むだけでしたが、たまにはつぶやいてみます。

こんにちは〜

連休もとうとう最終日
せっかくの月曜日がお休みですから
なんとか有効に使いたいですね
そのためコレをさっさと完結せねば💦

さてさて、私の初体験をつづる
親父との会話の続きです



ザ-バブルな装いのお姉さんが
大人な香水のかおりとともに
部屋に入ってきました。
匂いフェチな私はもう大興奮飛び出すハート

それを隠しながらモジモジしてる私に
世間話しをしながらたんたんと
服を脱ぎ去るお姉サマ。さすがプロ!
一緒にシャワーに誘っていただき
初めて見て触れるホンモノの
女性の身体に大興奮なあちきでした💕
そのあとはベッドに移りますが、
お姉さんの淀みない流れ作業に
初めての私も身を任せるだけの安心感😊

でも初めての愛撫だったのでヘタで
ぎこちなかったんでしょうね、
やる気のなさそうな演技でした😅 

そしてこの初体験で1番したかったのが
初クンニです。
お姉さんに、92したい、と伝えたら
『えっ💦』と、これまでと違う反応。
なんでかわかりませんでしたが、
初ペロペロしたらわかりました。

お姉さん、
さっきのシャワーで
ちゃんと洗ってなかった🤣

お姉さん、
プロとして手を抜きすぎ🤣

初ペロペロはしょっぱいオシッコの味でした。
いつの時代も青春はしょっぱいようです。

あとはゴム付けて挿れて終わり。
ここの描写は下手なので省略。

ひとまず一回終わり、
初体験を無事に終えて、
お姉さんとまた世間話しをしてたら。。。


いきなり、、、




リンリーン☎️ピリピリ 
リンリーン☎️ピリピリ




頭の上の電話がなって
めちゃくちゃびっくり‼️びっくり

おそるおそる出たら、
なんとオヤジからでしたーーー🤣

父親
『おー、のり、終わったか?どやった?
 お姉ちゃんは若かったか?』

ラブホでまさかの親子電話🤣

しかも横でお姉さんもいるのにソレ聞く!?
17才のわいより若かったらあかんやろ!
とは言え、その時の私はウブですから。

 「おっ、おう💦 
  そらまあ良かったよ💦」

父親
 『そうか、それなら良かったわ。
  ここはお金を払ってるから、
  オマエはあと一回できるからな。
  ワシは仕事があるから先に帰るわ。
  オマエは帰りは電車で帰ってな』

  ガシャ☎️

 「。。。。。。。。、はぁ!?

置いてけぼりをくった私は、
とりあえず、そして喜んでもう一回して
お姉さんと一緒にホテルを出ました😅

当時のお姉さんもデートクラブの事務所から
電車でホテルまで来てたみたい。
路線地図でピンク色の地下鉄に
一緒に乗って途中まで帰りました😅
あの高いハイヒール👠で谷町の駅の階段を
降りるお姉さんに惚れ惚れしたなー

こんな感じの父親に育たてられたので
今の私があります。
親父とのとても懐かしい良い思い出です。
ラブホでの内線電話の会話は忘れられません。

なので自分の息子たちにもイザのさいは
泡風呂に連れて行ってあげようと
お店だけは調べています💪
まあ先日は次男におごってくれ!と
お願いしましたが😅

またしてもアホアホで長いだけの話で
お目汚しとなりゴメンなさい🙇

さてこれから今日は
彼女と一緒にどこに行こかなウインク

では皆さんも
5月の良い初夏をお楽しみください♫


《最後に》
電車を乗り継いで帰宅したら、
家の前には小学校からの悪友たちが
私の帰りを待ってました。
『ノリノリ、どうやった???』
って興味津々で聞いてくるので、
『あー、しょっぱかったわ。』って
初体験の感想を伝えたら皆んな爆笑でした🤣