親子の会話 昭和編 | たまには

たまには

ここ数年はずっと読むだけでしたが、たまにはつぶやいてみます。

嬉しい4連休ですね😊
皆さんはいかがお過ごしですか?
連休中もお仕事の皆さまおつかれさまです。

私の初日昨日は、また彼女と手を繋いで
池袋へ昼呑みに出てました♫
そして今日も最高に気持ち良い快晴☀️
朝からの家事もひと段落したので 
コーヒーのみながらジムに行くまでに
懐かしい記憶のブログ書いてみます☕️


さて先日は『次男』と歌舞伎町でオトナな
会話を楽しめました。


私が過去に体験した『英才教育』からです。

男の子はオヤジの背中を見て育つもの。

そんな私の実オヤジの背中も
ゲス極まりないものでした。

今日は父と子(私)の懐かしい
思い出バナシにお付き合いください🙇

私が生まれ育ったのは大阪の下町。
また別の時に書いてみますが、
小学生の頃から
小学生にカツアゲされる町でした。
高校生になるくらいまでは
日常茶飯事で囲まれて叩かれて
カツアゲされてました。
それが日本全国の小学生中学生の
どこにでもある日常だと思ってた頃の話しです。

そんな私が高校2年生の頃、
父親と2人で台所で皿洗いをしてる時に、
彼が私にフト聞いてくるんですよ。

親父 
『ノリ、おまえはまだ童貞か?』

私 
「そうやで。彼女は何人かおるけど
 未だヤッたことない」
 (男子校だったので三股してました)

親父
『ほな今度の土曜日にヤリに行くか?ニヤリ

私 
「マジョで?! イクイク!!!」

家の台所で、いきなり
実オヤジからのまさかのお誘いに、
躊躇なく、即答してました🤣

そして決戦は土曜日♫
当時はまだ週休2日では無くて
土曜日は大人も子供もそれぞれ会社と学校が
昼まであった時代。

午前の授業を終えて
高校からダッシュで帰宅したら
親父が会社から車で迎えに来てくれました。

行き先は谷町のホテル街🥰
何丁目かは忘れましたが
今里筋との交差点の裏側あたりのラブホ街。
たしかエンペラーか英國館やったか。。。

そして私には人生の初ラブホニコニコ
しかも実のオヤジと😅

父親
『ノリ、オマエはどの部屋にする?』

「えっ?!、えっ?えっ?💦」

まさかオヤジとパネル選びするとは。。。
とりあえずディズニーちっくな部屋を
選んだ記憶があります。
とにかくオヤジとは違うフロアにしました。

父親
『部屋に入って待ってたら、
 そのうちお姉ちゃんが来るから
 部屋に入れるんやで』

「お、おぅ💦」

父親から息子への指示はそれだけ。
あとはオトコとして察しろ、
やったんでしょうか?
これもまた父なりの英才教育の
一貫だったのでしょうか?
イヤ、父もただ早くシタかっただけヤ😅

初めてのラブホ部屋に入ったら
もう大興奮で部屋ちゅうの設備や
色んなところを観て触ってました😅
それでも時間を待て余し、
ベットの上でソワソワと独り待ってたのを
書いていて思い出しました😊
めちゃドキドキして初々しかったな〜

そしたら、 

待ちに待ってた


ピーンポーン飛び出すハート


やっと鳴ったチャイムに
心臓が飛び跳ねるくらいの驚きと興奮爆笑
ドアを開けた時は
めちゃめちゃドキドキでした💓

そこには白いボディコンスーツに
赤色の高いハイヒールを履いた
若いケバ系のお姉さんが立ってました飛び出すハート

そしたら、そのお姉さんが私を見て、

『うゎ! めっちゃ若っか!』

って、廊下に響くような大きな声で
驚いてました💦

そらそうよね、17才だもの。
今でも幼い顔立ちの私なんやから
その時なんてめちゃ子供に見えてたよ。

などと、、、

懐かしく回想しつつ

描き始めたは良いものの、、、

まだまだ長くなりそう。。。

そろそろジムへ行くので
続きはまたにします。
この連休中に書き終えられるかしら💦

では皆さんも良い連休を^o^!

Enjoy the day