お別れしたもの | 猫と私と日々暮らし

猫と私と日々暮らし

大好きな猫とお父にゃんとの、ゆるゆるな暮らしのブログです(^^)

8年と少し履いたショートブーツ。
本日お別れしました(T^T)
まあ、ボロボロだったしね。
お役目は充分に果たしたと言う事で(^^)

でもこのショートブーツ。
本当に履き心地良かったのですキラキラ

私は身長は大きいと言っても、170はないのに、足のサイズは大きくて25.5とか26とか。
うら若い乙女の頃から、履物には苦労しています(>_<)
ちょっとお値段のするものをお直ししたり手を入れながら、長く長く履くか。
見つけたら安くても一応買っておくとか。
でも、本当に履き心地の良いものは少ししかなくて、探すのも本当に大変です(>_<)アセアセ

一つ買うときは一つ捨てる、若しくは今は物を減らす様に頑張っているのですが、履き物だけはちょっと余分に欲しいなタラー