バレンタインデー | 猫と私と日々暮らし

猫と私と日々暮らし

大好きな猫とお父にゃんとの、ゆるゆるな暮らしのブログです(^^)

先日スーパーで板チョコを買ってきたら。
「どうせ溶かして、型に入れるだけでしょ?」
と、お父にゃんに投げやりに言われたので
「そうね。まあ、ぶっちゃけ溶かして型に入れるわなあ…」
と話していたら、つまらなさそうな顔をされたので
「……型に入れるけど、溶かしていつものパウンドケーキに入れるんだよ?」
と、言った途端顔が明るくなった…

どうやら、普通の溶かしただけのチョコをイメージしたらしいキョロキョロ

そして本日。
イメージしていたものと、ちょっと違ってしまいましたが、無事に焼き上がり渡せましたキラキラ
かなり甘いけど、気持ちは込めてあると言うことで✨

茶とらーずには、チュールかな?