★今日から★今日からgwですにゃv(^-^)vやったねん月曜日には、8人のfriendと、スイパラだにょーたのしみですよんみなさんは、なにしまぷか?また、メイクも更新します!Android携帯からの投稿
またきたー^^^^^^ →アメーバピグで遊ぶ またつれました! ちなみにこのさお、このえささいごの1っこです すごくいいのがつれました!!! ぬしです!!!!!!!!!!! いま釣りにはまってます 楽しいですよ みなさんも、やってみてください!!!!! イイ返事まってます!!!!
やった=== →アメーバピグで遊ぶ やっとつれたよ!”””””” ヤッタ======================================================================================================