*‐お知らせ‐* しっている人もいるかと思いますが、ブログを移動しました ピクでの出来事は、このブログで引き続きやるのですけど 生活についてのブログなら、post-ygo-risa0224nana1122@ameblo.jpこちらによろしくもしでない場合は、risa0224nana1122 で、「Risaのブログ★」で検索してみてね 絶対みてね
ぢゃーん 見てみて少女時代の (リプトン) ですよ(*^□^*) 可愛い あと、今、e-mailのど飴のやつで、しゅゎしゅわする奴が安くなってるのでじきに買いまーす あっあと、グミもオススメあじが二個あって食感がとっても、いいですよ-試してみてね (^r・ェ・s)a
報告 こんばんは私、ブログを移動します↑↑上のブログに移動しますので引き続き見てくれるひとは、登録よろしくです 古い方でも、アメーバの中の事は書きますでも、新しいのは私の、日用の事を書きますので、是非、チェックよろしくお願いしますなにか、意見がありましたら、新しい方のブログでコメント待っています(^r・ェ・s)a*゜