今日はまり子ちゃまのZUMBAで盛り上り~


もう毎回かなりハイテンションなるわ~
楽しくて楽しくてたまりましぇん
一番汗だくなるレッスンだわさ
本日 2本目のレッスンが
代行レッスンでこいちゃんのZUMBA
まぁ~最初から笑てしまう不思議な動き
同じ曲なのに全く振り付けが違うから
また新たな楽しさがあったかな~
でもこいちゃんが面白すぎ
いきなり歌いだすしぃ~
初めてこいちゃんのレッスンを受けた人が口ぽかーん
と開いてた
来週 まり子ちゃまがお休みで代行レッスンをこいちゃんがするんよね…
さぁて どうしましょうかね