最近ハマってる料理(*^^*) 最近のお気に入りは マグロカツ 一口大に切ったマグロに塩、胡椒を肉よりちょっと多めに振ってポリ袋に入れ、マヨネーズを絞り全体に絡むようにモミモミ 後はタッパーにパン粉を入れてマグロを入れ蓋をして振る 揚げるのがめんどうな私はフライパンで炒める時より少し多めにオリーブ油で焼く 下味がしっかり付いてるからそのまま食べられますよ もう1つハマってるのが 巾着煮 寿司揚げの中に色々入れて煮るだけやからこれも楽しい 昨日は糸こんにゃく、椎茸、人参、豚肉を入れてみた 旦那さんは気に入ったみたいでもりもり食べてた 今度は何入れようかなぁ