シーバス初陣の結果…。 | 対馬の海で何して遊ぶ♪

対馬の海で何して遊ぶ♪

☆国境の島対馬☆
大好きな釣りを通じて対馬の大自然を発信しつつ、人との繋がりを大切にしながら、楽しく釣りを満喫


おはようございます晴れ


シンディーですパーニコニコキラキラ

昨日のシーバス初陣の詳細についてウインクルンルン


昨日は家族サービスをしながら、場所の下見に車DASH!DASH!DASH!


天然記念物の対馬ヤマネコを見に行って来ましたビックリマーク目ひらめき電球













初めて対馬ヤマネコを見た息子は大興奮爆笑音譜

対馬の生物や歴史を勉強しましたおねがい鉛筆

その後は海浜公園に行き、息子とポイントを下見目合格



河川幅もあって、テトラ等のストラクチャーもあるおねがいキラキラ


河川の真ん中に干潮時には瀬が出てるのを確認目グッド!合格



シャローポイント!!もあって、ウェーディングも出来そうだウインクキラキラOKキラキラ


この日は嫁の実家にお泊まり照れ


しかし、日中下見したポイントは遠いので実家から15分程のランカーシーバスの実績のあるポイントにエントリーウインクうお座波


ランカーが釣れるとは聞いてはいたが、自分はシーバスを狙うのは初めてだキョロキョロ



プロックスのマイクロソルト80とミノー系で攻める口笛



本当に釣るなら、バイブレーションやワーム等を使って活性の低いボトムに着いたヤツに口を使わせるのが正解なのかもしれないが…。f(^ー^;はてなマークガーンあせる


ビックベイトで狙う事を考えて、敢えて投げなかったが、投げたから釣れた保証もなく、釣れてない以上は


その判断は間違いであるおーっ!あせるうお座波


2時間投げ続け、1バイトのみ笑い泣き汗


如何に、知識・技術がないか分かった爆笑

イカはサイズ選ばなければ釣る自信はあるが、シーバスは何が間違いで、正解かが分からないアセアセうーんえー?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


まだまだ、奥が深いね照れルンルン


エギングの片手間ではシーバス釣れるのにメインで狙うと釣れない…。(*T^T)








シーバスの修行はこれから暫く続きそうだ爆笑流れ星

久しぶりに釣れない時間を過ごし、ホゲまくった感覚はいつ以来だろキョロキョロ!?

今日もご覧頂き誠にありがとうございましたニコニコ星

それではまたバイバイ