ビックベイトシーバスやって見たいが・・・。初期費用が・・・ | 対馬の海で何して遊ぶ♪

対馬の海で何して遊ぶ♪

☆国境の島対馬☆
大好きな釣りを通じて対馬の大自然を発信しつつ、人との繋がりを大切にしながら、楽しく釣りを満喫

 

 

どうも~シンディーですバイバイウインク音譜

 

 

自分もビックベイトで

 

 

シーバスをやって見たいうお座波

 

 

ランカーサイズを狙って見たい爆  笑クラッカー

 

 

でも、ビックベイトが投げれる専用ロッドやリールビックリマーク

 

 

そもそもビックベイト自体が・・・。

 

 

 

高い!笑い泣きあせる波ガーンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

先行投資や初期費用が抑えられないおーっ!あせる

 

 

 

全然手軽に始められないショボーン汗

 

 

 

そんな方に

 

 

 

 

朗報が!!爆  笑音譜お札

 

 

先ず、ロッドとリールに関して言うとビックリマークウインク

 

 

メルカリで安く買うのもありですがお札

 

 

新品が良い人は

 

 

怪魚系から探す照れ音譜

 

 

アブガルシアから出ている怪魚系ロッドに

 

 

ワールドモンスターシリーズがあるウインクキラキラ

 

しかも、パックロッド爆  笑ひらめき電球

 

 

シンディーも3タイプ所有しており

 

ライト系の705L

 

中間の654M MGS

 

ヘビーの734H

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽に始めたい人は654M MGSが良いと思うウインク音譜

 

 

メーカー希望価格は¥24,000だがネットなら

 

 

 

かなり安く買えて2万円を余裕で切る爆  笑お札

 

 

 

全てのビックベイトを投げたい方は734Hもありかもしれないおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 


シンディーが買った時に比べてもはや、メーカー希望の半値!びっくり

 

 

リールは手持ちのベイトリールでも良いとは思うニコニコクラッカー

 

シンディーの手持ちで行くと旧ビックシューターコンパクトだったりニヤリ

 

 

 

初代ビックシューターだったり照れひらめき電球

 

 

エクスセンスDCやテイルウォークのエランでも良いウインク音譜

 

 

アブで揃えたいならパワーシューター等、安くて良いのもあるおねがいお札

 

俺はランカーしか興味がないニヤリメラメラ

 

って人はレボ ビーストの選択肢も有りだろう爆笑

 

 

 

 

ロッドとリールが費用を抑えられても

 

 

肝心のビックベイトが高いじゃないかダウンダウンダウン笑い泣き波

 

1つ5千円もするルアー手軽に投げれるかよくるくるガーン波

 

ルアー4つ買ったら、竿かリール買えるじゃねか~ビックリマークムキー爆弾ドンッメラメラ札束

 

どこが、手軽に始められる朗報なんだはてなマークプンプンムキーッ爆弾爆弾爆弾ドンッドンッメラメラ

 

と、お叱りの言葉が聞こえて来そうですが・・・!?

 

皆さんここからが本当の朗報ですよウインクキラキラ

 

 

釣り具のポイントビックリマーク

 

卸問屋で有名な九州を代表する会社!!

 

 

タカミヤさんが出しているオリジナルブランドに

 

 

シーバス用ビックベイトがあります爆  笑音譜

 

 

150mmで34gキョロキョロひらめき電球

 

 

何とお値段¥1,200!!びっくりあせる

 

 

ファルケンベイトおねがいキラキラ

 

 
 

 

 

 

 

驚きの安さびっくりお札ひらめき電球

 

エギ1本買うのと差ほど変わらない値段おねがい音譜

 

 

全色8本!!買っても1万円程お札びっくり

 

 

真に安さの暴力グラサン(笑)

 

 

先ずはシンディーが買ってインプレをしたいと思いますニコニコひらめき電球

 

安さの暴力が安いは正義になるのかキョロキョロはてなマーク

 

 

次回をお楽しみにくるくるおねがいキラキラ

 

 

フォローしてね!