宮城出戻りです | 東北観光日記

東北観光日記

宮城・岩手を中心に東北の(主観で)良い!と思ったところを発信していきます(あくまで主観的に)以前は関西グルメを紹介してましたが、地元宮城に戻ってきたので、東北を盛り上げて行ければと思います!

こんにちは、さくしゅんです。


 コロナが流行する直前に宮城に出戻りまして、約3年が経ちました。コロナの影響は当時予想以上で今こんなになるなんて思っても見ませんでした。生活様式が一変し、飲食店を始め様々なお店が閉店してしまいました。

 徐々に色々なことが解禁されてきましたが、これから先どうなることやら。と思う今日この頃です。

 なんの思いつきか、地元宮城や岩手のグルメ情報をお伝えしようかと思うようになり、この度、宮城・岩手版の食べ歩きを書いていくことにしました。京都、大阪からの続きになるのですが、その辺はご愛嬌でお願いします。

頻度はゆっくりになりますが、良かったお店を紹介していきますのでよろしくお願いします!