おっきな片付け案件が片付いて

機嫌のいい😀




キミえる💕です😊
 
 
 
 
 
 
🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆
 
 
 
 
初心に戻って
 
カードのメッセージを
 
載せてゆきますね😌
 
自分に向かう向かうサギをしてましたので
 
自分に向けて
 
メッセージをしたいと思います🎵
 
  
 
これも This  is  me 🍀
 
刺さった方はラッキーです💛
 
自分に向けて読んでみてくださいね
 
 
  
初めましての方は

キミえる💕

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

 

 

12月15日 キミえる💕さんへの

 

メッセージ🍀

 

 






✨楽しく受け入れる✨






なにかを受け入れるって聞いたとき

あなたはどんなに感じますか?

受け入れられないけど

受け入れた方がいい

受け入れなきゃ次へ進めない

今の状況を受け入れるのかー😖

ネガティブ要素満載で

思考が動きませんでしたか😁

まあ、それも

しゃあないんやけど

写真のお姉さんも

無表情だしね😂

無表情だからどっちでも

決められるんやけど

つい、ね

だから今日は

受け入れた後

お姉さんが笑ってる😊

そんな想像をしながら

受け入れてみよう!




 

「何を、どう

       受け入れますか?」




片付けられたことも


片付けられなかったことも


それが今の


This  is  me 🍀 🤣



どんな自分も受け入れる😂



ワッハッハΨ( ̄∇ ̄)Ψ










 

 

うふふ

 

 

 

 

 



 

一緒に神社巡りしませんか😊

 

 

 

 

 

わたしと一緒に変わってこ 🐌

 

 

 

 

 

 私へのメッセージなので

 

 

あなたがこうだなって思ったら

 

 

そっちを採用してね🌵

 

 

 

 

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

わたしで良かったら

 

 否定しないで

 

聴くよ~

 

 

 

そして

 

 

 

今✨絶賛募集中❗❗

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
キミえる💕と1時間以上過ごすと
 
不思議なことが起こり始めますからね😉
 
 
 
 
 
 
 
メッセージは 
公式LINEからくださいませ💖
 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

照れお申込みお待ちしています照れ

 

 

 

 

いて座

 

 

 

 

どんなんかなーって思うときは

 

公式LINE登録のおまけから

 

わたしと話してみてね🎁

  

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

LINK一覧

 

 

「This  is  me🍀」はこちらから

お申し込みください😊

 

 

 


月4回 メッセージ+αが受け取れます

友だち追加  

https://lin.ee/2hC3DZJ

お友達登録でプレゼントついてますプレゼント

耳よりセッションとダブルで

いかがでしょうか😊


 

https://www.instagram.com/kimi_hamham

 

日々のお空とか神社とか

その他楽しいこと載せてます

こちらもゆるゆる🍀

 

 


不思議大好きキミえる💕の笑えるサロン

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 


こちらのサロンはお友達になってからピンクハート

お話し会とか・・・

こちらもゆるゆる🤣

こちらは無料サロンです~

コメントください牛

 

 

 

 

 

 

100日ブログの会  76日目 

                                                





サマナラマルシェ
ソレゾレのゴヨヤクハ
インスタカラ🍀





こんな素敵な場所で待ってます✨😇




今日も双子座流星群が
見えるらしいよ


 
猫と空、こんなんも見てるだけで幸せ~

今日も完のペキペキ~~笑い泣き

 ☀️