こんにちは、キミえる💕だよ
 
 
 
 
 自己紹介苦手だー



叫んどく



わたしは普通の人間だと



思って生きてきた



でも、最近


わたしはもしかしたら



普通じゃないのかも⁉️



普通ってなに❗


自分の中に永遠の少女があると


発見した


だから



プリキュアが好きで


守護キャラがすきで


子供の番組を一緒に楽しめ


子供より前のめりで泣く😭



そんな自分に


最近○を付けられた人です



表向きは


ちょっとしっかりして見えたり


シンクロニシティカードの



リーディングやその他


癒しセッションをしたりしている



100日ブログは


1回だけギリギリで達成しただけで


出来ない自分を認めたり



へんてこな自分を


許したりするために


参加しているのかなって


これも6期で気づいた


7期は


どうなるのか


わからない


目標は?


もちろん100日続けて書くこと


フォロワーさんも増えるといいな


でも、やっぱり



ゆるゆるさせてもらいたい


そして、みんなとも



ゆるゆるからみたい


なので


あたたかい長ーーい目で


見守り&からんで下さいね😂


もちろん私もフワフワゆるゆるで


コメントしてゆきたいなーって



思ってます🎵



こんな変なやつですが🤣



楽しみましょうねー🍀







 
 
 
 

うふふ

 

 

 

今日も素敵に朗らかに~~キラキラ虹カップケーキコーヒーおすましペガサス

 
 
 
 
 
わたしにはわたしのすることがある
 
 
 
今日も安心歓喜の一日でした
 
 
 
 
YES
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとかわった

 

 

ちょっとおもろい

 

 

それでいて優しい

 

 

キミえる💕ワールドを

 

 

 

体験されたい方

 

 

まずは

 

 

 

 

こちらがおすすめです❗

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

耳よりセッション絶賛イベント価格で募集中!!

 

 

キミえる💕

 

 

渾身のセッションとなっております↓

 

 

 

 こちらは

 

 

 

無料の電話ツールを使って

 

 

 

あえてビデオ電話にせず

 

 

 

お話しさせていただきます

 

 

 

キミえる💕の笑顔が

 

 

 

見れないのは残念ですが😂

 

 

 

これはこれで

 

 

 

こっちがいいって

 

 

 

言ってもらえそうな気がして😁

 

 

 

 

 

 

何を考えてるのか

 

 

何を感じているのか

 

 

ひとりでは わからなくなることがある

 

 

でも、相槌をうってもらえたり

 

 

言ってることを認めてもらえて 

 

 

ほめてもらえたりしたら

 

 

嬉しくないですか??

 

 

そんな、ホッとした気分になったとき

 

 

こんなこと考えたこともなかった~~

 

 

っていうことが出てくるのです

 

 

 

お申込みお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

いて座

 

 

 

 

そのほか取り揃えてます

 

 

 

 

メニュー一覧

耳よりセッション
詳細お申し込みはこちら

ゆるゆるヴォルテックスセッション
詳細お申し込みはこちら

シンクロニシティカードセッション
詳細お申込みはこちら

どんな自分もゆるしていいよ~~セッション
詳細お申し込みはこちら

スペースラボセッション
詳細お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

ぜ~んぶのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

LINK一覧

月4回 メッセージ+αが受け取れます

友だち追加  

https://lin.ee/2hC3DZJ

お友達登録でプレゼントついてますプレゼント

耳よりセッションとダブルで

いかがでしょうか😊


 

https://www.instagram.com/kimi_hamham

 

日々のお空とか神社とか

その他楽しいこと載せてます

こちらもゆるゆる🍀

 

 


不思議大好きキミえる💕の笑えるサロン


こちらのサロンはお友達になってからピンクハート

お話し会とか・・・

こちらもゆるゆる🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

100日ブログの会  86日目 

 

 

よく頑張りました~

 

 

自己紹介記事は7期 1日目のネタにしようと

 

 

もくろんでる

 

 

ネタのすくないキミえるラブラブでした笑い泣き

 

 

6期をお読みいただきありがとうございましたハート

 

 

7期も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

空を見てるだけで幸せになれるおねがいイエローハーツ

 
 






今日も完のペキペキ~~笑い泣き