シンクロニシティカードマスター88キミえるです

 

 

 

本日はメニューの解説をさせていただきます

 

 

 

シンクロニシティカードとは

 

 

愛と光と感謝のカードです

 

 

11枚のカラーカードと33枚のメッセージカードを同時に引き

 

 

自分の内側とシンクロさせ

 

 

本当の自分に繋がっていくツールです

 

 

 

 

 

★ 自分の気持ちがわからないかた

 

 

★ やりたいことがわからないかた

 

 

★ 親子、嫁姑問題で絶賛お悩み中のかた 

 

 

 

などにお勧めです

 

 

 

 

 

 

 

星シンクロニシティカード6枚引きのセッション

キミえる💕のハイヤーセルフの声聞きませんか? 

 

 

 

 

あなたのこころを映し出すカードが

 

 

 

ここに並べられますウインク

 

 

 

6枚のカードをもとにあなたに質問させていただき

 

 

 

あなたの心は本当はどう思ってるのか

 

 

本当はどうしたいのかを

 

 

一緒に導いていきます

 

 

自分が自分に質問して

 

 

えー、ホンマはそんな風に思ってたん?

 

 

ということに気付くわけです

 

 

今まで隠されていた気持ちに気付いていくことで

 

 

本当の自分と繋がり 喜びと笑顔が溢れてゆくセッションです

 

 

セッション終了後

 

 

リーディングシートも郵送またはメールで送らせていただきます。

 

 

許可を頂いて掲載させていただいてます

 

 

このセッションを受けていただいて

 

 

あなたが気付かなかった あなたの気持ちや望みに気付き

 

 

本当の自分と仲良くなって なりたい自分になれます

 

 

 

   60分    6,000円   です

 

 

 

zoomを使ってセッションしますので

全国各地からお申込みいただけます

 

 

本当の自分からのメッセージを受け取って

 

 

あなたの人生を加速させましょう!!

 

 

 

お申し込みはこちら