おはようございますおすましペガサス

 

 

 

昨日は強制終了がかかりました

 

 

 

夜ご飯を食べた後

 

 

 

 

 

 

上げ下げ

 

 

ごはん時の方

 

 

ごめんなさい

 

 

一時間

 

 

トイレにこもってて

 

 

誰も心配しない😢

 

 

大丈夫?って聞いてこない😂

 

 

 

どんな家笑い泣き

 

 

でも私にはわかっています

 

 

聞いたとて

 

 

出来ることはないと思ってる

 

 

でも、

 

 

出てきた後は

 

 

二人とも とっても 優しかったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

シンクロニシティカードマスター

 ダブルインフィニティ88キミー🍀だよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

では、3枚引きでメッセージをどうぞ~

 

 

 

 

  5   Green
 27   Shine  of  Flower
 10   Inspiration
 
 
 
 
上の記事でも
 
 
わかりますように
 
 
 
身体を癒してください
 
 

労わってください
 

 
そんな日ですね
 

 
もしかしたら
 
 
 
身体を空っぽにして
 
 

直感がおりたがってるのかもしてません 
 


 
さとうみつろうさんも
 

 
食べないことで
 

 
身体が元気になってゆく
 
 

と言っておりました
 
 

 

 

いつも面白おかしく書いてますが

 


 

中身はすごい!

 

 


そんな感じで

 


 

今日は

 

 


 

一番苦手でもあります

 

 


プチ断食を

 

 



私と一緒にしませんか?(単に、仲間が欲しいだけ💦)

 

 

 

 


 
 
 
うふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も素敵に朗らかに~~イエローハーツイエローハーツ音譜音譜黒猫おすましペガサスオカメインコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ダブルインフィニティ88キミー🍀の
 
 
 
メニューページ作りましたおすましペガサス
 
 
 
 
 
見てねウインク
 
 

 




 

100日ブログの会  87日目 

 

 

 

 

 



今日は猫になってごろんします😺