すーさんROOM(´・ω・`)
Amebaでブログを始めよう!

やほ

めちゃくちゃ久しぶりの更新なう(笑)
今日は関東涼しいなぁ
休みだから二度寝しよDASH!




地震来るなよ(笑)


ついったー
@Kashi_PTA

ただいま

帰りの電車の中です。最近、日が落ちるのが早くなりました。なので新宿の夜景やクリスマスイルミネーションなどが輝いてます☆
明日から寒くなるようだから風邪ひかないようにしないと(´・ω・`)

おはようございます

いや~寒い!!
まぁ今日は学校午後からだから楽☆でも今山手線遅れてるからちょい早めに出動いたします(∪o∪)。。。