すーさんROOM(´・ω・`) -2ページ目

うーん

イチョウとモミジ、どっちが好き? ブログネタ:イチョウとモミジ、どっちが好き? 参加中
悩みますね…まぁ俺はどっちも秋の風物詩ですからね!やっぱり紅葉の方が色鮮やかだからいいかなぁ。。。
とか言いつつ、まだ東京は色付いてませんが(>_<)
でも今日あたり、かなり寒かったから紅葉狩りもそろそろかな(∪o∪)。。。