『紫陽花の頃に♡今度は世界にシェアしよう』 | Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

Mimi's "LOVE愛&絆BOND"ブログ

ブログの説明を入力します。

Mimi❤️LOVE愛と絆BOND❤️サロンの代表ミミです音譜


ブログをスタートした日を振り返ってみる


障害から、徐々に話が出来るようになったのでーー以前にやっていた事を何でも、やってみたくなりましたウインク


紫陽花の頃でした。。。


ワインパーティーを開いて、一生懸命に お料理を作りました




{E2D3874D-416B-42A5-B37F-B6A3D0665349}



その事を海外の友達にも、シェア

6月の代表的な花に紫陽花があります。鎌倉、近くの散歩道にでも多く見る事が出来ます。季節の花をミミのパーティーの主役にしました。手の込んだ夏らしく、涼しげな海老のゼリー寄せをオードブルに作って、華やかさを出しました。この演出に参列のお客様は、とても喜ばれました。嬉しいです♡

{69B80F4B-06DC-4CD8-B6CB-6B4FAC028000}

お料理は全部で25種類 

以前やっていた一軒家の創作懐石料理のパーティーの時を思い出しますキラキラ

自分でも、よく、1人で全部やれてたと思えます。。。いい思い出となりましたおねがい

🇫🇷L'hydrangea est une fleur représentative en juin. Nous pouvons le voir à Kamakura et à proximité d'un sentier pédestre. J'ai arrangé les fleurs de saison dans la partie principale de la fête de Mimi. J'ai cuisiné la gelée avec des crevettes fraîches d'été dans les hors-d'œuvre et j'ai eu une apparence splendide. Les invités qui ont participé à cette fête ont beaucoup apprécié. Je suis très heureux.

イタリア

Coordinamento di stile Mimi




Grazie♡!

Gracias♡!

Merci♡!

ありがとう♡!


魔法の言葉:


チャラリラリラリーンキラキラキラキラ



Mimi's LoveBond