「素敵だなぁ」感じた 料理愛好家 平野レミさんのお母様の話 | アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

都内で2つの高さのバンカーでのバンカー専門レッスン、40ヤードの天然芝でのアプローチ専門レッスン、体験ゴルフレッスンをアメリカA級女子コーチが行っています。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログもどうぞお楽しみ下さい。


東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

US LPGA A級インストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。

 

今日はプライベートについて、お話しをさせて下さい。

 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇


先日テレビを観ていて、料理愛好家の平野レミさん(以降『レミさん』と略)が話されていたご自身のお母様のことがとても印象的でしたのでご紹介をさせて下さい。


 

それはレミさんのお母様が癌で余命3ヶ月であることを、医師からレミさんが伝えられた頃の話しでした。

その直後に自宅で料理取材の仕事があり、雑誌編集者やライター、カメラマンさん等が来て、一緒に撮影をしていました。

でもレミさんは医師から伝えられた言葉が頭から離れず

 

包丁で指を相当切ってしまい、救急病院に行くことになりました。

寝室で横になっているお母さんの所に行き、レミさんは事情を話し急いで病院に行ってくる旨を伝えて家を出たそうです。

レミさんが病院から帰ってくると…

お母様はベッドから出て洋服に着替え、エプロンをつけて

 

レミさんが戻ってくるのを待っているスタッフの方々にお茶を出していたそうです。


「あの姿を見たときに、母親の愛情の深さを感じました。

私が見た母の最後の美しい姿でした。本当に有難かったです。」

レミさんはそのように話されていました。



 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 
私はその話を聞いた時に、レミさんのお母様の姿が目に浮かぶようでした。
 
母の姿の思い出は夫々に違うと思いますが、「とても素敵なお話だなぁ」感じた
 
平野レミさんのお母様の話でした。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。 

 

 

 【US LPGA A級プロの体験レッスン 実施中】 

ゴルフ柔軟性診断と2画面ビデオ分析で、論理的に疑問点を解明
  アメリカLPGA A級プロの体験ゴルフレッスン

体験レッスン 特別価格実施中キラリ

 

 

 

 【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】 

「パット数が減ったチョキ」 嬉しいお声を頂いています。
  自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回) 

”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強いキラリ