私と違う世界を作り出している娘を感じたひと時って⁉ | アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

都内で2つの高さのバンカーでのバンカー専門レッスン、40ヤードの天然芝でのアプローチ専門レッスン、体験ゴルフレッスンをアメリカA級女子コーチが行っています。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログもどうぞお楽しみ下さい。


東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

アメリカLPGAゴルフインストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。


今日はプライベートで感じた事をお話させてください。
 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇


地域での集いで、演奏会の司会をさせて頂く事になりました。

 


でも…

 

前の夜になっても、原稿に取り組もうと娘に私はハラハラあせる


結局、その夜は母娘のいさかいになってしまいました。

 

当日は会場であってもツンとしてる彼女。


嫌な感じ~むかっ


どうせ司会をみに行っても、またツンとされるだけだろうな。


それならば他の催しを見に行こうかな。


でも、またいつ娘の司会を見れるか分からないし…


そ~っと、演奏会場の扉を開けると娘と目が合い、『こっちへ来い』の仕草。


何?


やはり大勢の前での司会は緊張するのか、近くにいて欲しい様子でした。


娘の言う通り、傍に座て演奏会を見る事にしました。

 


前夜の様子を知っているだけに、内心ドキドキあせるです。

 

上手に司会が出来るかな。


演奏者の方々のご迷惑にならないかな…。

 

でも


堂々とこなす娘。


表情や話し方も、何と言うのでしょうか、柔らかさがある。


聞く人が、クラシック音楽の堅い印象を柔軟な気持ちで聞けるように…

 

彼女なりにそんな橋渡しをしているかのようでした。

 

こういった雰囲気作りは、私には出来ないな。

 

「実は夜中に演奏される曲を全てネットで聴いて、どう話すかを決めたんだ。

 

どんな曲か知らないと、紹介しずらいから。」

 

後になって娘が教えてくれました。

 

演奏前にそれを言ってくれていたら、もっと安心して聞けたのに汗

 

「classic music pics」の画像検索結果

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇


何時までも、小さい頃の娘という印象が強いけれど…


私とは違う世界を作り出している娘を感じたひと時でした。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。

 

 

 アメリカLPGA A級インストラクター ヒロコ.Vの無料配信♪ 

★「パット数が減った!」嬉しいお声を頂いています。ゴルフの特性を自己分析する5つの方法・練習法を海外のメソッドを元に分かりやすく解説♪
 ゴルフ特性を自己分析する5つの方法・練習法 無料メール講座

★レッスンを受けに行く前に把握しておきたい、自分のショットの癖。
 ゴルフ自己分析シート(ダウンロード)

 
 

 体験ゴルフレッスン

★最新のメソッドでその方の柔軟性、可動域に合わせた改善法を丁寧に分析するアメリカLPGAのレッスンです♪
ゴルフ柔軟性診断付き 体験ゴルフレッスン