Aさんがレッスンを申込まれた理由は、ドライバーの飛距離アップでした。
身体の柔らかさが長所なのに、それがスイングにうまく活かされていない・・・。テークバックでのスウェーがアウトサイドインの軌道を生み、インパクトで球をこするため、飛距離につながらなかったのです。
そこでスウェーを改善した所、その途端に
インサイドアウトに変わりました。
インサイドアウトに変わりました。ご本人がもっていらした動きがスイングに表現されたからです。
元々持っている動きでないとスウェーを直しただけでは、アウトサイドイン→インサイドアウトという真反対の動き
をすぐには出来ません。
をすぐには出来ません。フェード、ストレート、ドロー・・・色々な球筋がありますが、ご自身の体に合った球筋のスイングになっていますか? これはとても大切な事

再現性の高い球筋を作り上げますからね。
メディアが作り上げる‟最新・最強のスイング”ではなく、ご自身の柔軟性に合った球筋こそが時短スコアアップを実現する最強のスイングなのです。
文責: ヒロコ・ベンダーホーフ
アメリカLPGA A級インストラクター
「読んで良かった」そう感じられたら・・・
クリック
して応援して頂けたらとても嬉しいです。 ↓ ↓ ↓

あなたの身体にあった最強のスイングを作りませんか。
ヒロコ・ベンダーホーフのレッスンはこちら➡
あなたの身体にあった最強のスイングを作りませんか。
ヒロコ・ベンダーホーフのレッスンはこちら➡
。


