image

 

今日はちっさな町の大会でした。

 

前回、ボロ負けで散々な結果だったので、

今回ばかりはせめて決勝に進みたい!と、

頑張った結果、決勝で負け。

 

それなりに内容は悪くは無かったのだけど、

まぁ、良くもなかったね(-"-)

 

前回よりは良かったからまだいいか、って感じかな。

 

全部の試合が終わってから毎度のご飯。

 

image

 

お母さまたちが作って来てくれた

ポテトサラダと卵サラダを

パンにはさんでサンドイッチにしている様子(笑)

 

その他にも漬物から煮物から、

色々とたくさんありました。

 

次の試合は9月かな。

 

ひとつでも多く、内容のいい試合をしたいものだわ。