結局また午前で仕事を上がり、

のりちゃんを迎えに羽田まで。

 

一回帰宅してから着替えて行ったのだけど、

急にすごい土砂降りに!!

 

ボウズもなぜか一緒に行くと言っていたので、

ボウズの傘も持って出たのに、

茅ケ崎に着くころには晴れ間…。

 

変な天気だね、ってボウズと合流してから

羽田に向かうと藤沢は土砂降り。

 

そして戸塚周辺は晴れ。

 

更に羽田に着いたらまた土砂降り!

しかも近くに落ちたか?って言う大きな雷鳴!

 

…飛行機ちゃんと着陸できるんだろうか?

 

image

 

二回目の第二ターミナル(とのりちゃん)

 

さすがに平日は人が少ないね。

 

無事に合流し、自宅まで送ってから、

ボウズの買い物(それが目的)をして帰宅。

 

夕方にはまた晴れ渡る自宅付近。

変な天気な一日だったわ。

 

image

 

のりちゃんにお土産にもらった

鶏刺しと鰹の腹皮♪

 

おいしかったー!ありがとう♪