火、木 に社内に来るパン屋さん🍞
期間限定で大人気!すぐ完売して
なかなか出会えなかった
ラムネあんぱん(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)ピンクハート


ついにゲットです〜




柔らかな生地に
甘さの中に爽やかなラムネの酸味

大満足です。: .゜ヽ(*′ω`)ノ゙。: .゜ヤッター





こんな 幸せな日々ですが





今週は、少々くたびれてきたので







有休カードを発動‼️‼️‼️






明日は

ゆっくり休もうと思います






今までは、いつでも全力で

用事がある時だけ休んでいたけど





一昨年あたりから、用事がなくても

適度に休みを入れるようにしています



出勤してくれている

社員さん達に感謝しながら

ありがたくいただきますピンクハート




そんな都合のいいことばかりは無い


仕事に我慢はつきもので

あって当然と決めつけていた



いや、、


もっとイケる


まだまだイケる



心地よく働ける場所はある

理想の生き方に近づけていく






                        全て愛


              全てに感謝