5月は、1ヶ月の休みをもらって
たっぷり時間はあったけど
オラクルカードと来年のカレンダーの作成が
意外と進みませんでした💦



しかし、限られた時間しかないと思うと
その隙間に描きたい気持ちが
むくむくと湧きあがってきて

昨夜、パソコンを開いて動かし始めました




オラクルカード2作目✨

どんな風に伝えようか








描いた時の想いを素直に


うまく表現できたらいいなと思います








カレンダーのイラストも







明るくて





やっぱり

笑えるのがいい






今までカレンダーを

2種類用意していましたが




*️⃣2024年のカレンダーです






今回は1種類にします








そして、、


オラクルカードと

2025年のカレンダーの予約ですが



秋頃(9月中を目標)と思っています

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ラブラブラブラブラブラブラブラブ



*️⃣こちらのオラクルカードは終了しています






 仕事の疲労も

この作業にスイッチが入ると

全部吹き飛んでいます



ブログに遊びに来てくれて

絵を見てくれて

作品を手に取ってくれる人がいて…


今も楽しく描き続けているのは

皆様のおかげです☆。.:*・゜




いつもありがとうございます





                      全て愛



             全てに感謝