行ってきました
劇団四季 「アナと雪の女王」

ゆりかもめに乗って
竹芝駅で下車




劇団四季はどこだ???
…載ってない(°д° )???




予定通り

迷いました


方向音痴です





コンビニで道聞きました


汗だく( ˊᵕˋ ;)💦








舞台は素晴らしかった✨


歌声は透明感があり

伸びやかで


みずみずしさでいっぱい

心が気持ちよさそうに
揺れていました


そして


姉のエルサが長い間

封じ閉じ込めていたものを

解放するシーンは


ものすごい迫力で   Σ(゚д゚;)エッ!


心臓を叩かれたような衝撃と同時に

涙が だばーーーんと落ちました









ファンタジーな世界観を

舞台でこんなにも表現できるんだね



感動の体験


とにかく

よく泣きました



さぁ、次は何を観よう…✨


楽しみがまたひとつ増えました




ほんと、感動という名の

魔法にかかったよー






すごいなー

すごいなー

劇団四季すごいなー


氷の役ならできるか??



帰りの電車の中で

楽しく想像した






                      今日も笑顔




                        全て愛


              全てに感謝