一目惚れした

はるちゃんラブラブの咲品




届きました〜(*๓´˘`๓)ピンクハート





ほら  可愛い♡






私のハートをイメージして

話しかける






あのね


あのね




昨日と一昨日

仕事で連続の凡ミス💧



何やってんだろ…私( ;꒳​; )


思わず立ち上がって

お詫びしたよぉぉ💦


笑って「大丈夫だよ〜」って

言ってくれる社員さんたちだけど


あまりの酷さに大反省

...(lll-ω-)チーン💧









あ、そうだ!


職場の中のパン屋さんに売ってる

ラムネあんぱん(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈ )


昨日行ったら売り切れてたけど

次回のお楽しみになった🥐🥖🍞







社員さんに

チョコレートとビスケットもらって


元気出た(*´`)♡





やっぱり幸せな一日だったと








眺めながら

私を振り返る








さぁどこに飾ろうかな〜ドキドキ





はるちゃん♡ありがとう(​ *´꒳`*​)🌈





                       全て愛


              全てに感謝