写真📸nahoちゃん







す〜にゃ♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡ 

のnahoちゃんから



お守りかぴーの

お申し込みをいただきました音譜



「大丈夫」






やさしい言葉だよね







以前お願いした

nahoちゃんの咲品

美しいでしょ。:°ஐ..♡*






こちらも

nahoちゃんの咲品


色のとろけ具合が素敵✨





こんな素晴らしい才能があるnahoちゃんから

お守りかぴーのオーダーをいただき


嬉しかった〜ヽ(;▽;)ノ🍀*゜






うん、うん

大丈夫だよって


お守りかぴーを眺めながら


ピンと張ってたものがほぐれたり

勇気が出たり

気持ちが落ち着いたり


また、ぐんぐんと力湧くようにと

願いながら描きました






nahoちゃん
ありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)。:°ஐ..♡*










お守りかぴー描かせてください❤️






話変わるけど…



先週、富士山行ってきたのー🗻








目の前に  びゃーんと富士山がいて










ひとりで感動しまくってた






長いお休みのおかげで

めちゃくちゃリフレッシュ



まだまだ

1週間お休みがあるので



楽しみますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





                      全て愛


             全てに感謝