玄米せんべい‪🍘‬でおなじみの

幸さんのブログより


7日に

「日本橋とやま館」に来るとの情報を入手!


タイミング良く仕事も休み☆。.:*・゜

これは行くしかないでしょ( *¯ ꒳¯*)ラブラブ


ということで行ってまいりました





おおお( //╹◡╹)ラブラブラブラブラブラブ




まず、商品プレートに感動

(全国でこんな風に並んでいたら…と想像)






これ、これ(๑˃́ꇴ˂̀๑)ピンクハート

子供たちも大好きな玄米せんべい





ブログやLINEで繋がってはいたけど

会うともっともっともっと好きになるピンクハート



まさかまさかの

ブログで繋がっていた方や

そのお友達にも会えて

さらに広がった♡(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡



ぉぉおピンクハートとか

ぇぇえピンクハートとか の連続!


私の頬は緩みっぱなしでした






玄米せんべい‪🍘‬


子供たちの分も購入♡

大満足❣️








そしてそして




皆さんから

こんなにたくさんいただいて…

(もらいっぱなしでした🙇🏻‍♀️💦)


ありがとうございましたピンクハート






いつもブログやインスタに

遊びに来てくれるお友達が目の前にいる



ドキドキ…というより

穏やかだった


自分にとって心地よい繋がりを

これからも大切にしていこうと思いました





素晴らしいご縁に感謝の1日







                        幸さーんラブラブ


                        皆さーんラブラブ



               ありがとうございました音譜






                         全て愛


              全てに感謝