先週の金曜日(4/26)
仕事中に突然の吐き気

4/27~5/26まで休みの私は
とにかく全てを終わらせようと
ガンガン仕事に力を注ぎ込みました


フルパワーですっっ‼️‼️


あれも
終わらせよう!


これも
終わらせよう!




それも…





        …終わらず



体が…終わりました



昼で早退







地面が


    世界が…歪む中



よたよたと帰り






ゴールデンウィーク前に

病院に行かなくては…と







ふにゃらか運転をしながら


病院へ



無事、吐き気止めをもらって


家に着いた途端に

倒れ込み





約2日間寝たきりでした





やっとこさ昨日から復活🍀*゜


健康のありがたみを感じ



元気になって改めて

職場の皆さんからもらった花束を眺め

癒される。:°ஐ..♡*



⚠️退職ではありません、長期休暇です





                   大切に大切に


                       生きる




                      全て愛


            全てに感謝


*️⃣お守りかぴーお申し込みくださった皆様へ

     お待たせしてしまい申し訳ございません。


     もうしばらくお待ちください

      よろしくお願いします💦💦